CSRへの取り組み

私たちはCSR活動を通じて地域の豊さ向上に貢献します。

【趣味クラブ くらぶぴあちぇーれ】

2022.04.26

2022.4.23  4月の活動報告「アロマワックス教室」

こんにちは株式会社サンチャイルド、くらぶぴぁちぇーれの桑名です。



4月の活動は「M flower」岡田美幸先生の「アロマワックス教室」でした。

参加された皆様お疲れ様でした!そして参加された皆様に丁寧に分かりやすいレッスンをしてくださった岡田美幸先生ありがとうございました✨



「アロマの香りに癒されませんか〜」が今回のテーマでしたが、テーマの通り店内はアロマの香りに包まれ、お花畑でレッスンが行われているようでした☺️🌼

花材選びで無心になり、お花の配置決めで無心になり、心地良い集中タイムを今回も味わいました✨

そうして出来上がった作品はそれぞれの個性を物語るかのように素敵な作品でした💐



今回の講師をしていただいた岡田先生とは、あるイベントで先生の作品を拝見し一目惚れして講師をお願いしたことから始まりました。

突然「講師をしてほしい!」なんて言われたら戸惑うでしょうね😅

でも、岡田先生は快く引き受けてくださいました。

このことから、チャンスやタイミングは自分で作るものだと改めて感じさせられました✨「くらぶぴぁちぇーれ」は、この調子でどんどん新しいことを体験していきますよー!



来月は「ベスト電器デンスズ石巻店」と「くらぶぴぁちぇーれ」の合同企画‼️

パークゴルフを楽しみます⛳️

運動不足の解消やパークゴルフを体験してみたい方は是非ご参加ください🏌️‍♀️