CSRへの取り組み

私たちはCSR活動を通じて地域の豊さ向上に貢献します。

【趣味クラブ くらぶぴあちぇーれ】

2022.05.27

2022.5.25  5月の活動報告「パークゴルフを楽しむ会」

こんにちは株式会社サンチャイルド、くらぶぴぁちぇーれの桑名です。



5月の活動は「ベスト電器デンスズ石巻店」と「くらぶぴぁちぇーれ」の合同企画「パークゴルフを楽しむ会」を開催しました。

株式会社サンチャイルドのお客様とスタッフが一緒にパークゴルフを楽しみました🙌

参加された皆様お疲れ様でした!

そして初心者の私たちにパークゴルフのルールやマナーを分かりやすく丁寧に教えてくださった経験者の皆さまありがとうございました✨



今回で12回目を迎えた「くらぶぴぁちぇーれ」💐

そろそろ店舗から飛び出してカラダを動かすことをしてみたい🤸そんな気持ちがお天気の神様に届いたようで、とても良い天気と心地よい風に包まれ楽しくプレー出来ました☀️





今回体験してみて、芝生の上を歩くスポーツなので足や腰にも優しかったこと、普段運動をすることがない私でもルールがわかりやすく気軽に楽しく始められそうなこと。これからの健康寿命を延ばすためにも、自身の趣味としても、カラダを動かす手段としても、パークゴルフをおすすめしていきたいと感じました⛳️



初心者が多く、緊張しながら始まったパークゴルフ。
でも、始まって間もなく空振りしたりOBだったりで笑い声が溢れ、プレーが終わる頃には各チーム笑顔が絶えない様子でした。
お客様からは「楽しかったー!」「今度いつやるのー?」と嬉しい言葉を頂戴しました💓

株式会社サンチャイルドは、くらぶぴぁちぇーれの活動を通して、お互いに楽しみながら、お客様とのコミュニケーションを構築しております。



来月は、市内生花店「花うさぎ」フラワーデコレーター三浦よし子先生による「苔玉作り教室」を予定しております。

コロンとした姿が可愛い苔玉は、これから夏に向けて「見た目が涼し気なインテリア」として大活躍してくれます🌿一緒に作ってみませんか〜!